【日替わりメニュー】2020年10月29日(木)・徳島県「徳島丼」

2020年10月29日(木)のばとんの日替わりメニューは、徳島県の「徳島丼」です!

「徳島丼」+「副菜」+「みそ汁」の日替わりメニューセット(税込¥800)になります!

徳島丼は、その名の通り徳島県でも食されていますが、発祥は東京都のフジテレビ社員食堂と言われています。

甘辛く煮た豚バラ肉・生卵・メンマ・もやし・青ねぎをご飯にかけたものです。

これらの具材は、もともとは徳島ラーメンの具材としてのせられていたものですが、それをフジテレビの社員食堂を運営している会社の社長が「麺よりもご飯に合うのではないか」というところから始まりました。

大阪で徳島丼を食せるところは数少ないと思いますので、この機会にぜひお試しください。

※写真はイメージで、実際のものと異なります。

また10月29日(木)は10:30頃より、野菜・果物販売も行ないます。野菜・果物の価格はこちらをご覧ください(24日と同じ価格で販売いたします)。売切れが多数出ておりますが、みかん・柿・りんごなどの日持ちのする果物がまだまだたくさんあります!

合わせて、お弁当も販売いたしますので、ぜひご利用ください。

~~~~~~~~~~~~~~~以下もお読みください~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ばとんは、日替わりメニューとグランドメニューをご用意しており、営業時間中の12:00~18:00[L.O.17:00](売切れ次第終了、野菜・果物販売も終了)はお酒をたしなむこともできます。→メニューはこちらをご覧ください。

店内にはアクアリウムも設置しており、熱帯魚とご当地グルメがあなたを癒してくれます。

メニューにあるお料理はテイクアウトもできます!(一部メニューを除く)

日替わりメニューはおかず・副菜をお惣菜として販売していますので「家でご飯は炊いたけど、おかずがない」というときに、ぜひご利用ください。

ご予約・お問い合わせは、以下のインスタグラムのダイレクトメッセージ、公式LINE、お電話(080-8345-7457)までお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~以下もお読みください~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ばとんのイートインでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、さまざまな制限を設けさせていただいておりますので、詳しくはこちらをお読みいただきますようお願いいたします。

店頭では、クレジットカードや電子マネー決済も可能です支払方法の詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です