【野菜・果物・惣菜販売】2020年9月26日土曜日もありがとうございました!+ばとんのぼやき

2020年9月26日土曜日も、野菜・果物、お惣菜のご購入ありがとうございました。

常連様だけでなく、今日も初めてばとんに来られたお客様もいらっしゃいました。

イートインでお越しになったお客様は、いつもインスタグラムにいいね!をくださる方で、今日のランチ(春巻き・酢豚・春雨サラダ+ライス+野菜スープのセット)を召し上がっていただき「おいしかった!」「ボリュームがあり満足」「ランチが800円は安い」と言ってくださいました。

自営業である以上、利益がないことには経営を継続できませんので、利益を得ることは大切です。

しかしそれと同時に、お客様から信頼され、おいしかったと言っていただけるお料理を提供するとともに、お客様が健康で幸せになっていただくことが、私にとって最大の糧になります。

ばとんは、これからもお客様の心を満たすお店づくりに努めます。

10月1日からはディナー営業「夜ばとん」をオープンする予定です。

ディナーメニューは、47都道府県のご当地再現グルメと、お魚を中心としたオシャレなお料理をご提供いたします。

ディナーについては、後日お知らせいたしますので、そちらをご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ばとんでは10:00から野菜・果物の販売を行なっております。

商品のラインナップは、野菜・果物販売の前日である金曜日に、ばとん店頭のボード、ばとんWebサイト、ばとんインスタグラム、公式LINEにて公開いたします(季節や時期によって仕入れるものが大きく異なります)。

金曜日に仕入れをしていることから、翌日土曜日にお越しいただくと、豊富な種類の野菜・果物をお買い求めいただくことが可能です。

ばとんは、野菜・果物を仲卸業者から直接仕入れており、スーパーよりも少しでも安い価格で販売するよう努めています。

商品によっては売り切れてしまうものもありますので、金曜日に公開する商品ラインナップをご覧いただき、ほしい商品がございましたら、以下のインスタDM、公式LINEよりお問い合わせください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です