【野菜・果物・惣菜販売】2020年9月12日土曜日もありがとうございました!+ばとんのぼやき

2020年9月12日土曜日も、野菜・果物、お惣菜のご購入ありがとうございました。

今日も初めてばとんにいらっしゃるお客様が、たくさんお目見えになりました。

これまでいらっしゃったお客様は「ばとんの野菜・果物は安い!」「この前買ったかぼちゃおいしかったわー。ここの野菜・果物はほんまにおいしい」と言ってくれます。

それが徐々にご近所さんに広まっているようで、新規のお客様がいらっしゃてくれたのでしょう。嬉しい限りです!

私は青果に10年以上いましたので、どの時期に・どの産地の素材がおいしいのかを把握していますので、自信をもってお客様に青果物をおすすめすることができます。

そしてお客様が増えた理由の1つとして考えられるのは、お店の入口を開放したことです。

これが入口の写真なのですが、夏場は室内の温度を下げつつ、陳列している野菜・果物を傷まないようにしていたため、ドアを閉めた状態で営業していました。

ただこれだと店内の様子が見えないですし、入りたくても入りにくいと思う人がいらっしゃると思い、野菜・果物たちを守りつつ、ドアを開けた状態にしたのです(今回はドアを開けた状態にしただけですが、ゆくゆくはドアを2枚とも外したい…)。

店内が見やすくなったこと、店内に入りやすくなったことが合わさったのか「これまで(ばとんが)気になってたんです」と言って、複数の方が野菜・果物を買ってくれました。

また本日から、土曜日もイートインを再開しました(土曜日はお惣菜を組み合わせランチ・テイクアウト弁当販売を行なっています)。

イートインのお客様、テイクアウトのお客様も来て下さり、ありがとうございました。

毎週土曜日は、ばとんの店の前を関西アクションアクターズ[天六体操教室]様の生徒さんたちがランニングで走っていくのですが、その生徒たちに、店頭のボードを使って「体操・トレーニング頑張れ!」のエールを送りました。

ばとんでは、運動会用のお弁当として運動会メニューをご用意しています(お弁当の写真は明日アップします)。ばとんは運動会当日にお弁当をお作りして、午前の運動会プログラムが終わるころに保育園・幼稚園・小学校・中学校などの運動会会場の目の前までお持ちいたしますので、保護者様にご苦労をおかけすることはありませんし、運動会でのお子さまの活躍を全開で応援することができると思います!

明日、日曜日はお休みをいただきますが、明日は来週からの新たなばとんの営業形態についてお知らせいたします!

ぜひ、ご覧になってくださいね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ばとんでは10:00から野菜・果物の販売を行なっております。

商品のラインナップは、野菜・果物販売の前日である金曜日に、ばとん店頭のボード、ばとんWebサイト、ばとんインスタグラム、公式LINEにて公開いたします(季節や時期によって仕入れるものが大きく異なります)。

金曜日に仕入れをしていることから、翌日土曜日にお越しいただくと、豊富な種類の野菜・果物をお買い求めいただくことが可能です。

ばとんは、野菜・果物を仲卸業者から直接仕入れており、スーパーよりも少しでも安い価格で販売するよう努めています。

形や大きさが不揃いであったり、キズがついた野菜・果物の場合は、格安で販売することが可能です。

品質や商品に問題なければ、形・大きさ・キズは気にしないという方には最適ですし、飲食店様も野菜・果物を安く仕入れたい場合は、ぜひ以下のインスタグラムのQRコードよりアクセスしていただき、メッセージをお送りいただくか、公式LINEよりお問い合わせください。

ご希望の野菜・果物・お惣菜をご予約されたい方は、毎週金曜日までに以下のインスタグラムのメッセージ、または公式LINEよりご連絡ください。

「こんな野菜ある?」「この野菜はいくら?」と聞いていただければそれに対して返信させていただきます。商品の受け渡しは金曜日の15時頃、または土曜日の11:00~14:00に、ばとん店舗にて行ないます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です