【野菜・果物・惣菜販売】2020年9月5日土曜日もありがとうございました!

2020年9月5日土曜日も、野菜・果物、お惣菜のご購入ありがとうございました。

毎週のように、朝に野菜とお惣菜を予約してくださるお客様が、今日も来てくださいました。

写真にトマトが並べられていないのは、外気温や直射日光によりトマトの成熟が進んでしまうため、ポップは出しながら、トマトは冷蔵庫に保管しているためです。

トマトと同じように、きゅうり、白ネギ、にんじんなど、夏場は多くのものを冷蔵保管しなければならず、店頭に陳列できるのはかぼちゃ、さつまいも、里芋、じゃがいもといった芋類が中心…。

店頭に販売している野菜・果物のラインナップはボードで示していますが、実際に商品を見て購入してほしいので、次回以降、お客様に入店をしていただき、店内での販売を検討しなければならないと思っています。

トマトも甘みが強く人気が高い地場の熊本県産、愛媛県産の流通が少なくなり、北海道産の流通が多くなっています。

ばとんでは、今回茨城県産のトマトを販売したのは、少しでも甘みの強い地場のトマトを販売するためです。

このトマトは青めのものですので、来週も続けて販売していこうと思います。

お惣菜も売切れになりました。

今回は、ノルウェーサーモンのグラタン、ノルウェーサーモンのムニエル、北海道産えびす南瓜の煮物、水菜とツナのサラダ。

土曜日はランチメニューを出していないのですが、土曜日はお惣菜にプラスして、ご飯、スープをつけたランチを提供する予定です。

これからもさまざまな工夫を凝らしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ばとんでは、土曜日の11:00~14:00に野菜・果物の販売をしています(不定休)。

商品のラインナップは、野菜・果物販売の前日である金曜日に、ばとん店頭のボード、ばとんWebサイト、ばとんインスタグラム、公式LINEにて公開いたします(季節や時期によって仕入れるものが大きく異なります)。

ばとんは、野菜・果物を仲卸業者から直接仕入れており、スーパーよりも少しでも安い価格で販売するよう努めています。

形や大きさが不揃いであったり、キズがついた野菜・果物の場合は、格安で販売することが可能です。

品質や商品に問題なければ、形・大きさ・キズは気にしないという方には最適ですし、飲食店様も野菜・果物を安く仕入れたい場合は、ぜひ以下のインスタグラムのQRコードよりアクセスしていただき、メッセージをお送りいただくか、公式LINEよりお問い合わせください。

ご希望の野菜・果物・お惣菜をご予約されたい方は、毎週金曜日までに以下のインスタグラムのメッセージ、または公式LINEよりご連絡ください。

「こんな野菜ある?」「この野菜はいくら?」と聞いていただければそれに対して返信させていただきます。商品の受け渡しは金曜日の15時頃、または土曜日の11:00~14:00に、ばとん店舗にて行ないます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です