【野菜・果物販売】2020年8月8日土曜日

2020年8月8日(土)の野菜・果物販売は、以下のものを販売いたします。

数量 サイズ 生産地 価格(税込)
玉ねぎ 1個 L 兵庫県(淡路島) 30円
きゅうり 1本 L 宮崎県 50円
桃太郎とまと 1個 2L 愛媛県 100円
グループフルーツ 1個 L 南アフリカ 120円
バナナ 1房 L メキシコ 150円
ネーブルオレンジ 1個 M オーストラリア 100円

 

仕入れ量が少ないため、売り切れごめんでお願いいたします。

近畿地方は梅雨明けしましたが、農産物の生産地では農地が荒れ果てて、農業が再開できないところもあります。

野菜・果物が品薄であることから、価格が高い状態が続いています。

来週は市場もお盆休みに入るため、仲卸業者も少ない商品を販売することになり、もう少し価格の高い状態が続くそうです。

2020年8月8日(土)は、野菜・果物販売に加えて、夏カフェドリンク販売、お惣菜販売¥300、お弁当販売(ざんぎ[唐揚げ]弁当)¥800も行ないますので、ぜひばとんへお越しください。

※明日のドリンク販売は、コーヒー類の販売はございません。

※フルーツスカッシュジュース、季節のフルーツジュース(バナナ、オレンジ、グレープフルーツ)のみの販売となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ばとんでは、基本的に土曜日の11:00~13:00に野菜・果物の販売をしています。

商品のラインナップは、野菜・果物販売の前日である金曜日に、ばとんWebサイトまたは以下のばとんインスタグラムQRコードにて公開いたします(季節や時期によって仕入れるものが大きく異なります)。

ばとんは、野菜・果物を仲卸業者から直接仕入れており、スーパーよりも少しでも安い価格で販売するよう努めています。

形や大きさが不揃いであったり、キズがついた野菜・果物の場合は、格安で販売することが可能です。

品質や商品に問題なければ、形・大きさ・キズは気にしないという方には最適ですし、飲食店様も野菜・果物を安く仕入れたい場合は、ぜひ以下のインスタグラムのQRコードよりアクセスしていただき、メッセージをお送りください。

野菜・果物をご予約されたい方は、毎週木曜日までに以下のインスタグラムのQRコードよりご連絡ください。

「こんな野菜ある?」「この野菜はいくら?」と聞いていただければそれに対して返信させていただきます。商品の受け渡しは金曜日の15時頃、または土曜日の11:00~13:00に、ばとん店舗にて行ないます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です