【野菜・果物販売】2020年8月1日土曜日

2020年8月1日(土)の野菜・果物販売は、事前予約だけで野菜・果物がなくなってしまったため、一般販売は行ないません。

野菜・果物の生産地では、長雨・日照不足によって、農産物の生産量が豊富ではないため、野菜・果物の価格が高い日々が続いています。

イオンのように自社で農産物を生産しているところでも、やはり野菜・果物の価格が高くなっていますよね。

ばとんも卸売業者と折り合いながら、お客様にお安く農産物を販売できるように努めています。

ただ農産物の流通量が少ないため、ばとんも店頭販売する前に予約注文分だけで完売してしまうことがあるのです。

毎週木曜日までにご注文をいただければ、販売価格をお教えして取引することが可能です。

明日8月1日(土)は、仕入れが薄かったため、野菜・果物販売はお休みさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ばとんでは、基本的に土曜日の11:00~13:00に野菜・果物の販売をしています。

商品のラインナップは、野菜・果物販売の前日である金曜日に、ばとんWebサイトまたは以下のばとんインスタグラムQRコードにて公開いたします(季節や時期によって仕入れるものが大きく異なります)。

ばとんは、野菜・果物を仲卸業者から直接仕入れており、スーパーよりも少しでも安い価格で販売するよう努めています。

形や大きさが不揃いであったり、キズがついた野菜・果物の場合は、格安で販売することが可能です。

品質や商品に問題なければ、形・大きさ・キズは気にしないという方には最適ですし、飲食店様も野菜・果物を安く仕入れたい場合は、ぜひ以下のインスタグラムのQRコードよりアクセスしていただき、メッセージをお送りください。

野菜・果物をご予約されたい方は、毎週木曜日までに以下のインスタグラムのQRコードよりご連絡ください。

「こんな野菜ある?」「この野菜はいくら?」と聞いていただければそれに対して返信させていただきます。商品の受け渡しは金曜日の15時頃、または土曜日の11:00~13:00に、ばとん店舗にて行ないます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です