【野菜・果物販売】2020年7月18日土曜日

2020年7月18日(土)の野菜・果物販売は、事前予約だけで野菜・果物がなくなってしまったため、一般販売は行ないません。

梅雨の長雨や集中豪雨により、野菜・果物の生産地が大きくダメージを受けています。

そのため来週以降、野菜・果物の価格が上がることが決定的です。

価格の上昇だけでなく、農産物そのものの状態が良くない状態になっています。

最悪の場合、国産で供給できていた農産物が輸入品に頼らざるを得ない状況も考えなければいけません。

いずれにしても、ばとんは、仲卸業者と相談しながらできる限りお安く商品をそろえる次第です。

ですので、明日7月18日(土)は野菜・果物販売はお休みさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ばとんでは、基本的に土曜日の11:00~13:00に野菜・果物の販売をしています。

商品のラインナップは、野菜・果物販売の前日である金曜日に、ばとんWebサイトまたは以下のばとんインスタグラムQRコードにて公開いたします(季節や時期によって仕入れるものが大きく異なります)。

ばとんは、野菜・果物を仲卸業者から直接仕入れており、スーパーよりも少しでも安い価格で販売するよう努めています。

形や大きさが不揃いであったり、キズがついた野菜・果物の場合は、格安で販売することが可能です。

品質や商品に問題なければ、形・大きさ・キズは気にしないという方には最適ですし、飲食店様も野菜・果物を安く仕入れたい場合は、ぜひ以下のインスタグラムのQRコードよりアクセスしていただき、メッセージをお送りください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です